Home > このサイトについて > あとがき
あとがき

あとがきです。


最初に思ったのは「あぁやっと終わる…」が最初の感想でした。

持ちかけていざ作る事にしましたが作る側になって色々思い知りました。
作ってる最中に写真を撮るのはテンポが削がれるわ、小さいパーツが上手く撮れない、加工前と加工後が変わりすぎてて分かり難いだの

こうやんさんに作例の写真を頂いた後に,
中級を完成させた時に体型があまり変わらなくて本気でヘコんだり
上級の完成のしなさに他のキットに浮気して自然消滅しかけたり
4体も撃流破を作ってたら俺好みに思いっきり改造したくなったり
それが終わると今度はサイト作りで四苦八苦だし

撮ったはずの写真が欠けてたりボケてたり、別のページと混じって区別が付かなかったり
なんとか慣れてきたら今度は三国伝体型の事もちょっとページ作ろうかなとか思っちゃったり

そんなこんなですが一応完成しました。

私が初心者の時に解説を見ると「何々をこうします」と事後報告の様な写真が一枚。
分からない…何をどうすればこうなるんだ…とかザラでした。

そういった同じ悩みを抱えている人の手助けが出れば良いな、と思います。

最後に

修正はあっても追加などは恐らくありません。

こういう改造をした事ない人の目標になれれば幸いです。
このサイトの改造をする前とした後では見方が変わると思います。
終わった後なら三国伝改造の道筋も新しいものが出てくるかもしれません。

未熟な上に見え難いサイトかも知れませんが最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。

協力してくれた方々と見てくれた方々への感謝をしつつ、ここら辺で。

ページのトップに戻る

inserted by FC2 system