Home > 写真で見る改造作例 > 初級編 > 鉄斗羅頑駄無
初級編 - 鉄斗羅頑駄無

管理人の個人的補足コメント
鉄斗羅のみでも十分ありがたいのに更に7超全員のアドバイスをやってくれてますね。
仕事人っぷりに感激です。

何処に手を入れるべきかのいいお手本ですね。獣王などはもう素晴らしいの一言。

顔の切り出し、パテで形状変化などはまだ難しいかもしれません。
あくまで補講ですので、より上を目指す人は挑戦してみて下さい。

管理人の個人的補足コメント
超7全員をやり遂げてしましました。
解説にもある通り一気に全部を仕上げるのはかなり難しいです。一発削りだしも早々うまく行くものでもありません。

失敗したかも…って思っても落ち着いてればいいのです。
パテ盛りすぎたといっても自由度が高い分、修復も盛り直すだけなので簡単です。

これで補講も含め終了です。お疲れ様でした。

ページのトップに戻る

inserted by FC2 system