Home > 写真で見る改造作例 > 上級編 > 撃流破頑駄無
上級編 - 撃流破頑駄無

あっという間に撃流破
この頭の大きさで許容できる等身を越えてないかな?というきわどい等身.。
要所でシャープにさせたら多分印象がガラリと変わるでしょう
可動は腰を捻れるので大抵の表情付けはできます。

胸を反らす事も出来ますので撃破鋼形態への移行の瞬間もバッチリ
飛駆鳥で改造したら覚醒シーンも再現できますね、形態が違う?こまけぇことはry

比較

左が素組みで右が上級改造。
印象がやや変わりましたねとかいうレベルじゃないですね。

言うのもどうかと思いますが素組み足短すぎじゃないかなって言いたくなりました。
見れば分かりますが下半身がドンっと伸びただけで印象が変わります。
身長的には列伝農丸よりやや低い程度です。
頭の大きさが違うのでバランスで見ると列伝体系とは言えませんがね。

兜がずれ易いので顎を引くと目つきが悪くなり結局無改造と変わらない角度にせざるを得なくなり、 首を新造した意味がなかった気もします

何はともあれこれで上級編改造の撃流破は完成です、お疲れ様でした。

管理人の個人的補足コメント
百烈あきに依頼をしてから何ヶ月も経ち、
やっとこさ写真を貰っても作るも難しい…精度でねぇ…とか自分ではバランスが分からなくなったりとか色々ありました。

引き出し関節は精度が酷くてガタガタだったりそもそも引き出せなかったり
その前に肩が四角胴体が四角で出しにくいと三重苦だったり

それでもこれだけポーズが取れる辺りが凄いですねこの改造法

ページのトップに戻る

inserted by FC2 system